知らない男に自宅で犯された子持ち主婦のレイプ体験談を閲覧する


35歳です。小学生の子供がいます。主人は出張が多く夜は一人きりになっています。
付近は新興住宅街で夜になると人影はなくなります。
最近、近所で工事が始まったのでいろんな車がいきき
するようになりました。
ある朝、洗濯物を干してましたら、駐車している車の中から
工事服をきた男性がこちらをみているのに気づき、
怖くなりました。


その男が後に私を狂わせることになるのです。
平日のある日、子供達は学校に行き、10時頃だったかインターホンがなりました。
つい癖で誰ともしらず玄関扉を開けてしまいました。
開けてハッとしました。
先日こちらを見ていた工事服の男だったのです。
慣れた感じですばやく屋内に入り玄関戸を閉められました。
すぐナイフで脅され「寝室に案内しろ」と。
あまりの恐怖ですぐに案内してしまい。
「奥さんを傷つけることはしない。だからセックスさせろ」
と耳元でささやかれベッドに投げられました。
私は身長165センチあるのですが簡単に投げられてしまいましたのでかなりの力持ちでした。
それにびっくりする間もなく男が飛び掛ってきました。
必死に抵抗しましたがやはり怪力でした。
観念したとたん男が「たのしもうや」と耳元でささやかれ
「あなたごめんなさい・・・」が頭の中をぐるぐるして。
ゆっくりと服を全て脱がされましたがブラとパンツは残されていました。
頭は混乱してただただ男に抱かれるのを待つしかなく布団を被っていました。
男はカーテンを閉め、作業着を脱ぎ始め、パンツ1枚になったことろで
寝室の小さな椅子に座り「こちらをみな」と。
こわごわ見るとそこには「!!!!!」
主人の2倍もありそうな男性のシンボルがパンツの
上から飛び出ていました。


黒く太くてそそり立っていました。
主人とのエッチはきらいではありませんが
こなすだけの夫婦の営みとなっていましたので
主人が中に入って果てるだけのエッチでした。
「あー・・・・大きい。」
とたんに雌になってしまったかもしれません。
名もしらない初めての男のシンボルにあまりの興奮を覚え、下半身が濡れていくのがわかりました。
男がこちらにきました。
覚悟を決めたというより正直シンボルを触りたい・・・。

男の無骨なキスについに下を絡めて。
「あなた ごめんなさい・・・」もう覚悟を決めました。
男の背中に手を廻し、足をからめてしまい
「これからだよ」と言われ「うん」とうなずいた瞬間
雌のスイッチがはいり、自分からブラとパンツを脱いでしまいました。
濃厚なディープキス、69、希望していたシンボルを
丹念に舐め上げ舐め上げ。
もう我慢も限界。
「奥さんそろそろ入れてもいいか?」
思えばこれはレイプです。名もしらない工事の男。
そんなことは頭になく「入れて」と主人には口にしないことを言ってしまいました。
「!!!!」もう駄目でした。
こんな快感があっただなんで。
男はゆっくりゆっくりシンボルを私の中にいれたりだしたり。
「あー・・・・・・」
とろけそうでした。夢中で男にキスを求め
背中に腕を。
男は私が2回目の逝くタイミングを合わせて
私の胸に果てました。
その後、ディープキスを何回も重ね恋人同士のような時間でした。
男は名も言わず帰りました。
次の日から頭の中には工事服の男のことばかり。
犯されたのにその男を愛している自分がいたのです。

3日後だったと思います。
またその男が現れ、すぐラブホテルに行き
何回も何回も愛し合ってしまったのです。
あまりの快感で「中で・・・」とお願いしてしまい
もちろん安全日だったのですが、その名もしらない男と
完全に愛し合ってしまったのでした。
それからもう2年がたちますがいまだに断ち切れず
その男の友人と3人で愛を確かめ合っています。


▽その他
イッた事がないという19歳JDを絶頂させたセックス体験談エピソード
大学を卒業したばかりの新入女性社員(小柄で巨乳)とのエッチ体験官能小説エピソード
友人の嫁さんとの不倫エッチ体験談小説
バイト仲間の美人若妻とのエッチな体験談を閲覧する
30代主婦が女友達の前でオナニーした変態エロ体験エピソード
保育園での迎えでよく会う可愛い人妻との絶頂アダルト体験を見る
街角で泥酔してる女性をナンパし、エッチしちゃったアダルト体験小説のお話
女好きである会社の課長に抱かれてしまった新妻の不倫体験談を見る
得意先の会社のおじさまが彼氏よりSEXが上手だった20代OLの浮気エッチ体験のお話
会社内で可愛いムッチリ巨乳社員が自分の先輩に喰われてたアダルト体験を読む